top of page
  • hakuto

10/4活動報告

更新日:2020年12月10日

本日は少ない人数での活動でしたが、

前半のミーティング

 (のみ参加した筆者はおしゃべり楽しく、、)

後半はハードな作業をこなし、

 (こなしていただき、、、)

有意義な活動でした。


10月は新人戦に向けての部活と新人戦、

6学年の模試がたて続き、

保護者としても各家庭様々なスタイルでサポートが必要でありまして、

なかなか集まれないのです。

珀杜での活動は、

勿論活動の信念はみな同じで第一目的ではありますが、

学年を超えて情報交換もできますので、

青陵生の保護者としても心強い輪ができるというメリットもあるんです。


さてさて、

毎回大物(大変な作業)が出現しますが今回は、

東ルートで散策道が塞がれてる!?

という予想を遥かに超えた光景が目の前に。

驚きですが、

Sさんの手にかかればなんのその。

隠れた才能初披露もあったようで、

メンバー一丸となり

片付けちゃいました。

  by 送られた写真を見て文言を入れた筆者より


というわけで

きっと

 はぁ疲れたという感想より、

 気分爽快、楽しかった!という気持ちの方が勝っていると代弁して、、、

本日の活動、お疲れ様でした。


おまけにアケビの画像を。

綿みたいにもこっとした中身、

種の周りの汁を堪能する食べ方が一般的ですが、

ワタクシの地元ではそこは捨て、

果肉部分を食べます。

デザートではなく、おかずですね。

料理方法を知りたい方は、

ググってね。











閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示

facebook連携

HP更新中につき、facebookで進捗(ブログ含め)を発信ていきますので、 そちらも宜しくお願い致します。 珀杜 はくと | Facebook

2/5 活動報告

久々メンバー大集合の日でした。 年度末なので、 仕事・部活サポート・受験等々子育て世代の働くママパパにとっては 大忙しでありまして、 そんな中、ふとできた隙間時間にこうして仲間と会えるのは珀杜の宝です。 …ってなわけで、 本日はこれまた久々Sさんのアウトドアタイム♪ 気心知れたメンバーの連携プレーで、 あっという間にtea timeの空間ができあがります。 現状、これからの活動方針等、 色々と意見

記事: Blog2_Post
bottom of page