top of page
  • 執筆者の写真hakuto

11/26 植樹完了

本日9:00より植樹作業開始。

ここ最近冷え込むし2日間雨が続いたけど、

植樹時間は晴れ間となりいい日和でした。

クロモジ2本

アオダモ2本

(1.8-2.0m)

広場に植樹しました。

この度はガーデンガーデンさんにお世話になりました。

木々を選び森まで運んで来て下さり、

我々は今朝木々と初対面~でしたが植樹完了時にはなんだか仲間が増えた感覚。

スタッフの方2名と、珀杜から2名で静かに植樹が行われました。

手際よく植え込み作業をして下さり、

ワタクシはお手伝い、、、とうよりノウハウを色々伺ったりと☺

お勉強になりました。

大木になるにはまだまだ先ですが、

将来を見据えた植樹ですので、皆さんにも愛着を持って頂けると嬉しいです。

是非新しい仲間を見に来て下さい。


因みに

クロモジは高級楊枝の材料にもなる、とても清々しいいい香りがします。

アオダモは⚾野球のバッドで有名ですね。


ガーデンガーデンさん、有難うございました。

、、最後に記念撮影すればよかった、、気がきかなくて、、、悪しからず、、、。

Oさん、お疲れ様でした‼











閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

facebook連携

HP更新中につき、facebookで進捗(ブログ含め)を発信ていきますので、 そちらも宜しくお願い致します。 珀杜 はくと | Facebook

2/5 活動報告

久々メンバー大集合の日でした。 年度末なので、 仕事・部活サポート・受験等々子育て世代の働くママパパにとっては 大忙しでありまして、 そんな中、ふとできた隙間時間にこうして仲間と会えるのは珀杜の宝です。 …ってなわけで、 本日はこれまた久々Sさんのアウトドアタイム♪ 気心知れたメンバーの連携プレーで、 あっという間にtea timeの空間ができあがります。 現状、これからの活動方針等、 色々と意見

記事: Blog2_Post
bottom of page