top of page
  • hakuto

11月30日活動報告

更新日:2020年12月10日

最近ぐっと寒さが厳しくなり、本日もちらちらと雪が舞う中の活動でした。

寒さなんて感じない、、とは言えませんでしたが、我々メンバー一丸となり楽しく活動致しました!今日は、活動場所は異なりますが、くよみ郷土研究会の皆さんとの合同で活動でした。同時刻にお互いの場所で頑張りました。交流もできてほっこり笑顔になりますね。

珀杜メンバーは前回に引き続き2回目の採伐。今回も”広場の安全確保”のための松枯れ採伐2本!チェーンソー扱い資格のあるメンバーの指示のもと、安全確認をしっかりしながら行いました。

前回よりメンバーの手際もよく、思ったより早く作業進行しました。木も美しい倒れ方をし、感動と見事な腕前に皆で拍手👏。倒木は玉切り処理し、広場がとてもすっきりしました。来春多くの方々に足を運んでいただけることを楽しみに、地道な作業に取り組んでおります。これから冬期は散策道の整備に重点をおいて作業していきたいと思っています。


メンバーの皆様、お疲れ様でした&ありがとう。


閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

facebook連携

HP更新中につき、facebookで進捗(ブログ含め)を発信ていきますので、 そちらも宜しくお願い致します。 珀杜 はくと | Facebook

2/5 活動報告

久々メンバー大集合の日でした。 年度末なので、 仕事・部活サポート・受験等々子育て世代の働くママパパにとっては 大忙しでありまして、 そんな中、ふとできた隙間時間にこうして仲間と会えるのは珀杜の宝です。 …ってなわけで、 本日はこれまた久々Sさんのアウトドアタイム♪ 気心知れたメンバーの連携プレーで、 あっという間にtea timeの空間ができあがります。 現状、これからの活動方針等、 色々と意見

記事: Blog2_Post
bottom of page