top of page
  • hakuto

12/15活動報告

更新日:2020年12月10日

冬目前に迫り、急ピッチで伐採に余念がない最近の活動でした。ここでちょっと一息、くよみ郷土研究会の皆さんにもお声をかけて、総勢16名広場で芋煮を食べました。

少々寒い本日でしたが、森を知っている皆様ですから徹底した防寒でそう気にはならなかったということで。


”今日もたくさん笑いました。こんな時間を過ごせることに感謝です。今週も頑張れそうです”


なんと素敵な感想でしょう。勿論これは文才のないワタクシの言葉ではなく、引用させて頂きました。青陵の森を通して輪が繋がり、ホント理想像です。寒さに負けず、、、(そう実は寒かった)、心温まる有意義な時間でした。


広場で早速小学生がフリースローをして遊んでました。

そうそう、こういう光景!

広くなった広場、こういうことが自然にしたくなる空間になったんです。来春からの活動計画の一つ、青陵の森公開の予行練習になりました。



珀杜活動で初登場のBGM。

ポソッと一言ありました。

..........”あのBGMよかったよね”

追記しておきます。

色々ありがとう。





閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示

facebook連携

HP更新中につき、facebookで進捗(ブログ含め)を発信ていきますので、 そちらも宜しくお願い致します。 珀杜 はくと | Facebook

2/5 活動報告

久々メンバー大集合の日でした。 年度末なので、 仕事・部活サポート・受験等々子育て世代の働くママパパにとっては 大忙しでありまして、 そんな中、ふとできた隙間時間にこうして仲間と会えるのは珀杜の宝です。 …ってなわけで、 本日はこれまた久々Sさんのアウトドアタイム♪ 気心知れたメンバーの連携プレーで、 あっという間にtea timeの空間ができあがります。 現状、これからの活動方針等、 色々と意見

記事: Blog2_Post
bottom of page