top of page
  • 執筆者の写真hakuto

12/5 活動報告

本日は一年間の活動の〆に、

意見交換会☺

2年振りの芋煮を振舞いました。

コロナ対策も念頭に、

参加者は珀杜メンバー、吉成市民センター関係者、くよみ郷土研究会会員、

といつもボランティア活動で共にしている方限定で行いました。


筆者の独断と偏見で山形芋煮です(ここは因みに仙台ですが、、、)。

食べてみたいという勇敢な方は、是非来年度ボランティア活動にいらして下さい。

年度末の特典として、、(^^)/


毎度ながら、、言い訳ですが、、、

芋煮づくりに専念して写真撮り忘れてました、、。

いや、歳を重ねると一度に何個も動作ができないのでしょうね。


シャイな皆さんなのでカメラを向けると背を向ける方も少なくなく、

個人情報漏洩の予防線としては正しい行動かもしれません。

実際は、笑顔絶えない楽しい時間でした。


食べる前後で、散策へでかけたくよみのみんさんはとてもタフです。

青陵の森の景色が頭の中のどれだけを占めているのか気になりますね。

差し入れ❕も頂きありがとうございました。

Oさんからは手作りのプレゼント❕も頂きました。

素敵な作品です。


館長さんとKさんからは沖縄三線演奏のサプライズ❕

素敵な音色が広場に響き渡りました。


珀杜メンバーは、

広場のメンテを。

植樹周辺の力仕事をして頂き、、いつもありがとうございます。


皆様今年一年充実した活動をありがとうございました。

これからも細く永く続けていきますので、

無理のない範囲で、楽しみながら活動していきましょう。

結果的に成果がでることも期待しながら‼









閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

facebook連携

HP更新中につき、facebookで進捗(ブログ含め)を発信ていきますので、 そちらも宜しくお願い致します。 珀杜 はくと | Facebook

2/5 活動報告

久々メンバー大集合の日でした。 年度末なので、 仕事・部活サポート・受験等々子育て世代の働くママパパにとっては 大忙しでありまして、 そんな中、ふとできた隙間時間にこうして仲間と会えるのは珀杜の宝です。 …ってなわけで、 本日はこれまた久々Sさんのアウトドアタイム♪ 気心知れたメンバーの連携プレーで、 あっという間にtea timeの空間ができあがります。 現状、これからの活動方針等、 色々と意見

記事: Blog2_Post
bottom of page