top of page
  • 執筆者の写真hakuto

3/27修繕計画 in 広場

本日は準備としてちょこっと作業してきました。

入口から階段を下りていくと素敵な広場が広がっています。

遠目では写真でもピクニックテーブルがいい感じに映ります。


しかし、

しかし!ですよ!!

写真のように、

実は簡単に天板を持ち上げることが出来ちゃう、、、つまり朽ちてます。

 ※決して馬鹿力を出して壊しているわけではございません。


というわけで、

憩いの場となる中央に位置する広場、

この場所を使いやすくするため修繕計画を近々実行します。


そもそもピクニックテーブルがこんな朽ちていたら

もはや外観や使い心地の問題だけでなく危ないですよね。


今日は設計士になった気分で、、はい、大げさでした、、。

ペグとテープを使ってリニューアルするテーブル等の配置を描いてきました。


既存の朽ちたピクニックテーブルは活動日みなさんで解体します。

、、、はい、皆様お願いしまーす、、、

朽ちてますからか弱い力でも大丈夫です。笑






閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

facebook連携

HP更新中につき、facebookで進捗(ブログ含め)を発信ていきますので、 そちらも宜しくお願い致します。 珀杜 はくと | Facebook

2/5 活動報告

久々メンバー大集合の日でした。 年度末なので、 仕事・部活サポート・受験等々子育て世代の働くママパパにとっては 大忙しでありまして、 そんな中、ふとできた隙間時間にこうして仲間と会えるのは珀杜の宝です。 …ってなわけで、 本日はこれまた久々Sさんのアウトドアタイム♪ 気心知れたメンバーの連携プレーで、 あっという間にtea timeの空間ができあがります。 現状、これからの活動方針等、 色々と意見

記事: Blog2_Post
bottom of page