top of page
  • 執筆者の写真hakuto

3/7市民センターミュージアムinあおば

晴天!!

寒いけど。。。厚着したつもりだったけどホッカイロに救われ。。。


吉成市民センターのブースで参加させて頂きました。

センタースタッフの方々と、

くよみ郷土研究会の午前中の部担当の皆さんと

珀杜からは3名開会式からご一緒しました。

いつもお世話になっている皆さんから今日もパワーを頂き!

同じ方向を向いている仲間との空間は居心地がいい。


さてさて記念撮影。

ポスターとジオラマ❣

人物撮影は被写体みなシャイなのでキラキラ入りで失礼。


各市民センターのパネル全部拝見しました。

多岐にわたる活動に感動、青葉区がとてつもなく広く感じた、、笑。

同じ分野の活動パネルはとても参考になりました。

ゆっくりじっくり拝見できて有意義な一時でした。


というわけで

我々は午前中だけふらっといいとこどりでしたが...

はい、見るもの見て、

クイズラリーもして、

おしゃべり、、いや意見交換もして、

満喫して意気揚々と帰りまして...


寒い中、ずーっと交代で展示物の説明をなさった

センタースタッフの方々、くよみ郷土研究会の皆様

お疲れ様でした。

ちょい贔屓目かもしれませんが、

吉成市民センターブースが一番賑わっていたと思います!!


今日の体験を糧としてこれからの活動に精進します。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


※足を運んでくれたみなさまありがとうございました。







閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

facebook連携

HP更新中につき、facebookで進捗(ブログ含め)を発信ていきますので、 そちらも宜しくお願い致します。 珀杜 はくと | Facebook

2/5 活動報告

久々メンバー大集合の日でした。 年度末なので、 仕事・部活サポート・受験等々子育て世代の働くママパパにとっては 大忙しでありまして、 そんな中、ふとできた隙間時間にこうして仲間と会えるのは珀杜の宝です。 …ってなわけで、 本日はこれまた久々Sさんのアウトドアタイム♪ 気心知れたメンバーの連携プレーで、 あっという間にtea timeの空間ができあがります。 現状、これからの活動方針等、 色々と意見

記事: Blog2_Post
bottom of page