top of page
  • 執筆者の写真hakuto

5/3 みんなで楽しめる森へ

ちょっと小雨でしたがそのくらいが丁度よい。

っと思っているのは熱い心の筆者だけ(^^♪、、いや単なる更年期か。

同伴した一人、生徒は寒がっていた。


さて、本日は少々残念なお話し。

年間通してたまに起きていたことだが、

今日は4か所見つけてしまった。

草木(おそらく野草なのかな?)を掘りおこした跡である。

そしておそらくわざわざ掘り起こしたからには、

お持ち帰りしたのでしょうね。

このブログに訪れてくれる皆さんはそんなことしないので、

ここで警告しても該当者には伝わらないでしょうね。

そう、だからただの愚痴になってしまう。

みなさんの活動で共に地道にダメだよ、って圧をかけていきましょう。(^^)/


一部画像紹介しますが種名なしにしてみます。

さてなんでしょう。











※掘りおこされた証拠画像も。勘違いだろ、っていうご意見があれば投書して。



閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示

facebook連携

HP更新中につき、facebookで進捗(ブログ含め)を発信ていきますので、 そちらも宜しくお願い致します。 珀杜 はくと | Facebook

2/5 活動報告

久々メンバー大集合の日でした。 年度末なので、 仕事・部活サポート・受験等々子育て世代の働くママパパにとっては 大忙しでありまして、 そんな中、ふとできた隙間時間にこうして仲間と会えるのは珀杜の宝です。 …ってなわけで、 本日はこれまた久々Sさんのアウトドアタイム♪ 気心知れたメンバーの連携プレーで、 あっという間にtea timeの空間ができあがります。 現状、これからの活動方針等、 色々と意見

記事: Blog2_Post
bottom of page