top of page
  • hakuto

6/14掻動報告

曎新日2020幎12月10日

週間倩気予報によるず雚確率高く、甚意呚到なメンバヌの蚈らいで垂民センタヌの予玄をしおくれおいたした。


ずころが晎倩

予玄キャンセル申し蚳ないですが、ご理解頂き有難いです。

アりトドア掟の我々は倖の䜜業倧奜き最優先。

暑すぎずでもほどよく日光を济び実は息ハァヌハァヌ、

新緑から深緑ずしおきた朚々を感じマむナスむオンたっぷり。


○北ルヌトの倒朚2か所、

○滝付近、リョりブの坂の倒朚3か所、

○公益財団法人ニッセむ緑の財団からの支揎で頂いた暹朚名プレヌトの䜜補

を行いたした。


本日はメンバヌ党員参加

で、コロナ自粛埌再䌚でき楜しいひずずきでした。

本日は人数も倚かったので二手に分かれお倒朚凊理を行いたしたが、

チェヌン゜ヌ郚隊は仕事が速い、、。

手䜜業ノコギリ郚隊、結果的には「運動」ずいう二文字に集玄されたかな。

出番が少なくなっおきたような。

そのうちチア郚隊になろうかな。


ずいう劄想はふくらたしたたたで


次回から手䜜業が増えたすので是非ご協力願いたす。


そうそう暹朚名プレヌト也燥䞭の写真ですが、

みなさん個性ある字で面癜いですね。

プレヌト芋぀けるのも散策の楜しみの䞀぀になりそう。

珍しい怍物もあり倧倉勉匷になりたすね。


ず執筆䞭の今しずしず雚です。

有意矩な午前䞭でした、お疲れ様。


閲芧数31回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

facebook連携

HP曎新䞭に぀き、facebookで進捗ブログ含めを発信おいきたすので、 そちらも宜しくお願い臎したす。 珀杜 はくず | Facebook

2/5 掻動報告

久々メンバヌ倧集合の日でした。 幎床末なので、 仕事・郚掻サポヌト・受隓等々子育お䞖代の働くママパパにずっおは 倧忙しでありたしお、 そんな䞭、ふずできた隙間時間にこうしお仲間ず䌚えるのは珀杜の宝です。  っおなわけで、 本日はこれたた久々Sさんのアりトドアタむム♪ 気心知れたメンバヌの連携プレヌで、 あっずいう間にtea timeの空間ができあがりたす。 珟状、これからの掻動方針等、 色々ず意芋

蚘事: Blog2_Post
bottom of page