top of page
  • 執筆者の写真hakuto

6/25 情報交換会

吉成市民センターさんの計らいで

「青陵の森」に関わる団体による情報交換会が実現しました。

参加団体は、

〇NPO法人珀杜

〇くよみ郷土研究会

〇吉成市民センター

〇仙台青陵中等教育学校

コロナ対策を考慮し、各団体2名の参加となりました。


この顔ぶれは、寄贈式依頼です。

学校からは校長先生、前後期教頭先生、事務室長さんが同席下さり、

常日頃から協力し合っている3団体は

(いや、両団体にお世話になっていまして、、('◇')ゞ)

一生懸命発表させていただきました。

1時間という短い時間でしたが、

これまでの活動報告、今年度の活動計画、今後の抱負等

シェアできてとても有意義な交換会でした。

定例会として定着していくといいなと思います。


公言することにより現実味も帯びますし(^^♪

アイデアや刺激も頂き

やる気スイッチも倍増しますね(;^_^A


☺くよみのみなさん、吉成市民センターのみなさんいつもありがとうございます!



詳細は後日、会員で報告会を開きます。

みなさんわくわくしてくれるかな♬

マイペースでがんばろうー。


閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

facebook連携

HP更新中につき、facebookで進捗(ブログ含め)を発信ていきますので、 そちらも宜しくお願い致します。 珀杜 はくと | Facebook

2/5 活動報告

久々メンバー大集合の日でした。 年度末なので、 仕事・部活サポート・受験等々子育て世代の働くママパパにとっては 大忙しでありまして、 そんな中、ふとできた隙間時間にこうして仲間と会えるのは珀杜の宝です。 …ってなわけで、 本日はこれまた久々Sさんのアウトドアタイム♪ 気心知れたメンバーの連携プレーで、 あっという間にtea timeの空間ができあがります。 現状、これからの活動方針等、 色々と意見

記事: Blog2_Post
bottom of page