top of page
  • hakuto

6/25樹木版完成!

更新日:2020年12月10日

生憎の雨でしたが、市民センターの大会議室は活気に満ち今日も皆さん元気に作業しました。

マスク姿も定着してきましたよね。


さてさて約束通りお互い消しゴムハンコ❕作ってきました。

くよみさん、団体名だけでなくロゴのような仕上がりでとても素敵。

珀杜もロゴ欲しいな。


というわけで、本日は裏面に、製作者の団体名と日付をハンコで記載し、

ニスを塗り完成しました。

まぁ正確には只今乾燥中ですが。

市民センターのスタッフの方々にお世話になっております。


お開きの挨拶で、くよみさんの次回の活動連絡も立会ましたが、

ちょっと惚れ惚れしちゃいました。

珀杜メンバーともずっとこうやって活動できたら楽しいだろうねーと

今日も一緒の相棒と20年後の珀杜を妄想しながら…フフッ…帰途につきました。





閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

facebook連携

HP更新中につき、facebookで進捗(ブログ含め)を発信ていきますので、 そちらも宜しくお願い致します。 珀杜 はくと | Facebook

2/5 活動報告

久々メンバー大集合の日でした。 年度末なので、 仕事・部活サポート・受験等々子育て世代の働くママパパにとっては 大忙しでありまして、 そんな中、ふとできた隙間時間にこうして仲間と会えるのは珀杜の宝です。 …ってなわけで、 本日はこれまた久々Sさんのアウトドアタイム♪ 気心知れたメンバーの連携プレーで、 あっという間にtea timeの空間ができあがります。 現状、これからの活動方針等、 色々と意見

記事: Blog2_Post
bottom of page