top of page
  • hakuto

7/30合同活動

更新日:2020年12月10日

本日は平日ともあり、珀杜から代表して二人で参加しました。

青陵の森繋がりで珀杜も呼んで頂き、取材を受けました。

採用されるか否かは乞うご期待。

青陵の森をどう活用されていってほしいか、珀杜のボランティア活動の意義を

目を輝かせて(ここは妄想)

応えさせていただきました。


くよみ郷土研究会の皆さんの樹木版取付風景取材ともあり、

全ての箇所取付毎に写真撮影で、圧巻でした。

つい自分も夢中になり珀杜樹木版取付風景写メの少なさに反省、、。


ともあれ、くよみの皆さんとの合同活動はとても刺激になります。

パワーがあり、発見があり。

有難うございました。


本日の写メ説明・・

豪雨後の川は増水しており、

勢いよくいつもより堂々とした音をたて凛々しく映った滝。

奇妙なキノコ

センボンヤリみーつけた!

です。




閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

facebook連携

HP更新中につき、facebookで進捗(ブログ含め)を発信ていきますので、 そちらも宜しくお願い致します。 珀杜 はくと | Facebook

2/5 活動報告

久々メンバー大集合の日でした。 年度末なので、 仕事・部活サポート・受験等々子育て世代の働くママパパにとっては 大忙しでありまして、 そんな中、ふとできた隙間時間にこうして仲間と会えるのは珀杜の宝です。 …ってなわけで、 本日はこれまた久々Sさんのアウトドアタイム♪ 気心知れたメンバーの連携プレーで、 あっという間にtea timeの空間ができあがります。 現状、これからの活動方針等、 色々と意見

記事: Blog2_Post
bottom of page