top of page
  • hakuto

8/23活動報告

更新日:2020年12月10日

採伐とはまた違った清々しさがあった本日の作業。

気分いいので珍しく人影が入り込んだ画像で表現しようかな。


広場にはさりげなく

ちょっと

(いやもしかするととても)

高価に見えるストーンテーブルセットがあるのです。

そしてその近くには水場もあるが、なぜか心地よさがないんだなぁ。

そこで本日のメイン作業part1.磨き上げました!!

うまく画像で伝わるかな。。

是非皆さんに直接見ていただきたい。

コケが生えて、

ガチガチのくすんだコンクリートのような石が、高級感ある素敵なストーンに蘇りました。

こんなピクニックベンチだったなんて、ホント吃驚です。

どのように手入れしたかは企業秘密😉


続いて水場のお掃除。

キャンプ場によくあるオーソドックスな水道ですが、

水圧洗浄により綺麗になりました。

持主のおっさんと単純に興味だけで水遊びしたい婦人で。


作業part2.

えっもしかして陰の実力者⁉の発案から作製で”コース道標”が登場。

きっと若き頃は体力に自信があったんだろうなーと思わせる体格の彼だが、

いつも森を勘だけで歩きまわっている。

(きっと年齢的に辛くなってきたんだろうなー。

 もっと知的に歩きたいと自身が迷子にならないようにだろうなー

 と察するがここだけのはなしで)

生徒達が迷わないようにと優しい心遣いから作っていただき感謝です。

その力作をメンバーで設置しました。


早く生徒が学校林として活用する日が来るといいな。







閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

facebook連携

HP更新中につき、facebookで進捗(ブログ含め)を発信ていきますので、 そちらも宜しくお願い致します。 珀杜 はくと | Facebook

2/5 活動報告

久々メンバー大集合の日でした。 年度末なので、 仕事・部活サポート・受験等々子育て世代の働くママパパにとっては 大忙しでありまして、 そんな中、ふとできた隙間時間にこうして仲間と会えるのは珀杜の宝です。 …ってなわけで、 本日はこれまた久々Sさんのアウトドアタイム♪ 気心知れたメンバーの連携プレーで、 あっという間にtea timeの空間ができあがります。 現状、これからの活動方針等、 色々と意見

記事: Blog2_Post
bottom of page