top of page
  • 執筆者の写真hakuto

8/8 活動報告

ブログupが遅れてしまいました、、が活動しております!

小雨でしたのでハチも少なく動きやすい日ではあったが暑かった( ゚Д゚)

非常に、、。

というわけで最小限の活動に留めました。


観察対照区の処理と観察を行いました。

まだまだ方向性が見えませんが、来春以降の統計結果に期待!!

少しのお花に癒され、

森の空気をたっぷり満喫し本日は終了。


秋によくみられるシロオニタケが出現し始めました☺

見つけるとわくわくするキノコ♪(個人的な感想ですが、、)

キボウシ、ヤブランあたりが咲いてました。

とちの実もつけてますね。

トンビの子どもは元気に育っているようです。








閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

facebook連携

HP更新中につき、facebookで進捗(ブログ含め)を発信ていきますので、 そちらも宜しくお願い致します。 珀杜 はくと | Facebook

2/5 活動報告

久々メンバー大集合の日でした。 年度末なので、 仕事・部活サポート・受験等々子育て世代の働くママパパにとっては 大忙しでありまして、 そんな中、ふとできた隙間時間にこうして仲間と会えるのは珀杜の宝です。 …ってなわけで、 本日はこれまた久々Sさんのアウトドアタイム♪ 気心知れたメンバーの連携プレーで、 あっという間にtea timeの空間ができあがります。 現状、これからの活動方針等、 色々と意見

記事: Blog2_Post
bottom of page