top of page
  • hakuto

寄贈式、、、

更新日:2020年12月10日

6月から樹名板作りを始め、

取付も行い、

思いの詰まったしおりが出来上がり!

学校に寄贈することができました。

くぎりとして、

寄贈式、、(勝手に命名)なる会を9/15に開催して頂き

珀杜から5名参加しました。

校長先生をはじめ諸先生方、

事務室長さん、

青葉区中央市民センター長さん、

吉成市民センター館長さんはじめスタッフのお二方、

そしてこの樹名板大作戦を企てたくよみ郷土研究会の皆さん勢揃い❕での

とてもいい会でした。


少しずづではありますが、

青陵の森がみなさんにとって身近な存在になる日が、

着実に近づいている

…そう感じとれた

一日でした。




閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示

facebook連携

HP更新中につき、facebookで進捗(ブログ含め)を発信ていきますので、 そちらも宜しくお願い致します。 珀杜 はくと | Facebook

2/5 活動報告

久々メンバー大集合の日でした。 年度末なので、 仕事・部活サポート・受験等々子育て世代の働くママパパにとっては 大忙しでありまして、 そんな中、ふとできた隙間時間にこうして仲間と会えるのは珀杜の宝です。 …ってなわけで、 本日はこれまた久々Sさんのアウトドアタイム♪ 気心知れたメンバーの連携プレーで、 あっという間にtea timeの空間ができあがります。 現状、これからの活動方針等、 色々と意見

記事: Blog2_Post
bottom of page